2ntブログ

女をイカせるレズエステティシャンのテクニックが必見ですよ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女をイカせるレズエステティシャンのテクニックが必見ですよ

レズエステで女をイカセまくる女性エステティシャンのスゴ技を堪能しちゃいましょう!

指使いや舌使いのエロさにチンコの勃起が止まりません☆

青山猥褻エステサロン 84





収録時間: 122分
シリーズ: 青山猥褻エステサロン
メーカー: GOS
レーベル: GOS

青山猥褻エステサロン 84のレビュー


青山猥褻エステサロン 84

最初は何気ない会話でお客の心をリラックスさせてからのエステティシャンのエロテクニックが冴え渡ってますね

ちょっと乳首をツンツンしただけで女性客は身体をビクンビクンさせて反応しちゃいますからね

そして手マンしてオマンコの中をぐちゃぐちゃに掻き乱したときなんかは身体を反らしたりしてスゴイ反応を見せてくれます

当然自分のチンコもかなり反りあがっていていい感じでオナニーできますね

そして手に名前もわかんないような機械を付けてマッサージしようものならお客さんはあっと言う間に何回も昇天しちゃってますね

それ見ながら自分もオナニーで昇天できて気持ち良いです
エステでイク
四つん這い
リラックス
ソニックマシンでイク

「青山猥褻エステサロン 84」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/226-c76bc1f8