2ntブログ

ガチンコ全裸レズバトル3での女同士のイカセ合い勝負が熱い - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチンコ全裸レズバトル3での女同士のイカセ合い勝負が熱い

最初から全裸の女が真っ向勝負のレズプレイでバトルします!

相手の愛撫から逃げずにどこまで耐えて相手をイカセるのかレズビアンたちの熱い勝負が繰り広げられます☆

ガチンコ全裸レズバトル3





収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: 水野朝陽/香山美桜/本真ゆり/鶴田かな
監督: お豆イトウ
シリーズ: ガチンコ全裸レズバトル
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET

ガチンコ全裸レズバトル3のレビュー


ガチンコ全裸レズバトル3

出だしから真っ裸の女性達が相手の愛撫責めから逃げずに受けて立ち何回イカセれるかっていう勝負が見物なアダルト動画です

相手の攻撃はあえて受けないといけないところがちょっとプロレス的な感じで良いですね

とにかく責められても逃げてはいけないって事なんで見所たっぷりのレズプレイがいっぱい見れますよ!!

特にこの動画は巨乳女性ばかりが出ているので巨乳好きには特にオナニーが捗るでしょうね

巨乳ちゃんが乳首と乳首をツンツンいわせて擦り合わせるシーンなんかは完全に抜き所です

それと手マンでイカセあったり貝合わせでアソコをぶつけ合ったりして激しく乱れつつ大声でイッちゃうする女もいっぱい見れるんでそれにあわせてオナニーして発射するとめっちゃ気持ち良いです☆
水野朝陽
香山美桜
本真ゆり
鶴田かな
セックス勝負

「ガチンコ全裸レズバトル3」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/227-fe4b84b8