2ntブログ

「【学校・職場・エステ】日常に蔓延するパワハラレズ」で見せる変態プレイにゾクゾクする - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「【学校・職場・エステ】日常に蔓延するパワハラレズ」で見せる変態プレイにゾクゾクする

学校や会社やエステサロンでのパワハラ女のマニアックなレズプレイにテンションが上がりっぱなしです!

される側の女も「アンアン」言いながら最後は気持ちよくイッちゃいます☆

【学校・職場・エステ】日常に蔓延するパワハラレズ





収録時間: 119分
出演者: 武藤つぐみ/百合川さら/百田まゆか/大橋優子/桜庭伊織
メーカー: ゑびすさん/妄想族
レーベル: ゑびすさん/妄想族

【学校・職場・エステ】日常に蔓延するパワハラレズのレビュー


【学校・職場・エステ】日常に蔓延するパワハラレズ

学校では女教師からのセクハラで女子高生がキスされ股を開かせられて手マンでグチョグチョにされます

先生が生徒の股間を指で掻き乱しながらキスする場面なんかは勃起が止まりませんよ

それから会社のシーンでは4人のOLが乱交プレイでめちゃめちゃに乱れまくる姿が抜きまくれます

最後にエステサロンでは痩せるためにラップでぐるぐる巻きにされ拘束された状態の女性をエステティシャンが舌でベロベロと舐めプレイしまくります

顔を舐め鼻を舐めたりしているド変態な姿に目が離せないですよ
無理矢理セックス
アソコを舐める
脇を舐める

「【学校・職場・エステ】日常に蔓延するパワハラレズ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/233-c38c694b