2ntブログ

「希咲エマ レズれ!プレミアムBEST5時間」の責められっぷりにゾクゾクする - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「希咲エマ レズれ!プレミアムBEST5時間」の責められっぷりにゾクゾクする

希咲エマちゃんがレズAVにしてはかなりハードに責められまくってます!

そのやられっぷり責められ具合に動画を見てると背中がザワザワしてきて股間が反応しちゃいます☆

希咲エマ レズれ!プレミアムBEST5時間





収録時間: 300分 (HD版:300分)
出演者: 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)/篠田あゆみ/北川エリカ(園田ユリア)/水野朝陽/真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)/中村奈菜/朝宮涼子/水嶋あい
シリーズ: レズれ!プレミアムBEST
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ! ベスト

希咲エマ レズれ!プレミアムBEST5時間のレビュー


希咲エマ レズれ!プレミアムBEST5時間

責められたら天下一品の希咲エマちゃんがこれでもかと責められまくるレズ動画の総集編です

とくに「ポルチオ残酷レズ折檻 愛、凌辱」ではかなりハードにやられちゃっています

容赦ない女達の責めに完全に泣き叫んじゃってますからね、自分はAVだからって事で割り切って普通に見れるほうなんで良いんですがハートの弱い人やこういう凌辱プレイが苦手な人には見るに耐えないかもしれませんね

しかしこの動画は総集編って事で再生時間も5時間って他にもいっぱいいろんな希咲エマちゃんが見れます

個人的にスゲーって思ったのが電マがアソコにスッポリと入っちゃったとこですね

まぁ手首が入るんだから電マも入るんだろうけどちょっと驚きでした、しかも相当気持ちよさそうなのがこれまた良かった!!

とにかくハードなレズ動画が好きな人にはコスパも良いんでオススメなアダルト動画です
総集編動画
お得なアダルト動画
安い
コストパフォーマンス
高画質版

「希咲エマ レズれ!プレミアムBEST5時間」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/234-284cecc2