2ntブログ

「乱交でレズれ!」見たらやっぱり女だけのセックスって良いなって思った! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「乱交でレズれ!」見たらやっぱり女だけのセックスって良いなって思った!

上原亜衣や大槻ひびきを初めとした人気AV女優が組んず解れつの乱交プレイを見せてくれます!

複数の女性が身体を貪りあう場面に股間のムズムズが抑えられなくなっちゃいます☆

乱交でレズれ!





収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 上原亜衣/大槻ひびき/乙葉ななせ/碧しの(篠めぐみ)/なごみ/なつめ愛莉/朝桐光/武藤つぐみ/みづのみう/若月まりあ
シリーズ: 乱交でレズれ!
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ

乱交でレズれ!のレビュー


乱交でレズれ!

女だけしか出ない乱交プレイは見ててやっぱり最高ですね

最初の上原亜衣ちゃんが出ているシーンでは前作の動画でレズったAV女優達が今度は責め側にまわって上原亜衣ちゃんをイカセることになるんですが、これがまた良いんですね

3人の女性の責めを受けて立つ亜衣ちゃんのエロさにチンポが立ちっぱなしでオナニーが気持ちよく出来ますよ!

特に貝合わせでアソコを擦りあわせているときの4人の腰つきと喘ぎ声がめちゃくちゃ抜けます

次の大槻ひびきちゃんが出てるストーリーでは朝桐光さんがレズプレイを見せられておあずけをくらって一人で悶々とオナニーさせられているんですが、大槻ひびきちゃんが見せ付けるようにキスしたりクンニされたりするのが抜きごたえたっぷりです

このときの朝桐光さんの「早くちょうだい、私も早くやりたい」みたいなエロい表情も最高ですね

そして乙葉ななせちゃん達が出てるシーンでは普通の女性がするとこんな感じなんだろうなっていう良くも悪くも女同士の普通のセックスが見れるって感じでした

人気の女優さん達が多数出演していて見応えと抜きごたえバッチリのアダルト動画ですよ!
上原亜衣
撮影の休憩中にする
大槻ひびき
おあずけプレイ
見せ付けながらキス

「乱交でレズれ!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/235-7fcadcd3