2ntブログ

体育会系のレズ乱交で複数レズプレイが凄い!女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育会系のレズ乱交で複数レズプレイが凄い!女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18

阿部乃みくチャンとあやね遥菜チャンで大学の女子陸上部の練習に突撃します、体力測定しようと連れ込んだ先でマッサージと称したレズプレイが開始されます!

最初は驚いていた女子部員たちも二人のレズテクニックに感じまくりレズ大乱交に発展していきます☆

女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18



出演者
阿部乃みく
あやね遥菜
監督: なんともJAPAN
シリーズ: レズHunt
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN

女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18のレビュー


女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18

阿部乃みくチャンとあやね遥菜チャンが体力測定と言いつつも最初からさりげなくお尻を触ったりマンコを撫でたりするのがエロくて良いです

ストレッチとか言ってマン繰り返しの格好をさせて股間のクイコミが見れたり出来たのは良かったですね

そんなこんなで女子陸上部の女子部員の気持ちを高めておいて一気に大乱交のレズプレイです

7人くらいの複数でのレズプレイは見応え十分でどこ見て良いか分からなくなるほどですね

手マンや69で大乱交シーンは大盛り上がりって感じです

出演している女の子も全員かわいい子で見応え十分です
阿部乃みく あやね遥菜
体育会系レズ
乱交 レズビアン

この動画がDMMでダウンロードすればいつでも好きなときにこっそり見れますよ

DVDとかと違ってデータなので隠し場所に困ることもないのでDVDが人に見つかると困るって人もそういった心配はいりません


「女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/92-c83474eb