2ntブログ

「女子校生絞愛レズビアン」での首絞めプレイにヒヤヒヤするわ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女子校生絞愛レズビアン」での首絞めプレイにヒヤヒヤするわ!

普通のセックス以上の女同士の絡みが見たい人必見の動画です!

相手が好きすぎて激しく身体を求め合い過激なプレイになってしまう女たちのストーリーです☆

女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音





収録時間: 174分 (HD版:174分)
出演者: 池端真実/涼川絢音
監督: 真咲南朋
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ

女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音のレビュー


女子校生絞愛レズビアン

女子高生役の池端真実ちゃんと涼川絢音ちゃんが究極のセックスを見せてくれます

清純そうな二人がここまで過激にやるのかといった感じでけっこう強烈でハードなAVになっていて、首絞めしたり拘束プレイやビンタや水責めなどちょっと残酷なエロプレイが一通り見れます

個人的にいいなと思ったのはスケ番の格好した2人がビンタしあい身体を求め合いながら最後は水を張ったタライに顔を突っ込ませる水責めですね

見ると正直なんだこれ!って思うところもあったりするんですが水に顔を浸けられ息苦しくてもがく姿やビシャビシャになった顔に女の子が「ゼーゼーハーハー」言ってる苦しそうな表情がけっこう興奮するんですよね

そういったプレイに興奮するって人にはピッタリなアダルト動画ですよ
池端真実
涼川絢音
絞首プレイ
溺水プレイ
張り手プレイ

「女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音」の本編はこちら

DMMのアダルト動画をiPhoneで見る


DMMのアダルト動画がiPhoneでこっそり見れるの知ってますか?
こちらのページで実際に見るやり方を紹介してます
iPhoneでエロ動画を見る方法
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/236-c01390c1