2ntブログ

ギャルサークルメンバーに媚薬を飲ませたらそのまま複数レズ乱交に発展した - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルサークルメンバーに媚薬を飲ませたらそのまま複数レズ乱交に発展した

ギャルサーのパラパラダンス合宿に密着して媚薬を飲ませたら皆エロテンションが上がってすごい事に・・・・・!

ハイテンションでのレズ乱交プレイにもはや死角なしです、文句なしの超エロレズ動画です

LESBIAN BLACK GALS~ギャルサー×媚薬!!パラパラ乱交∞絶頂レズパラダイス~



収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者
蓮実クレア
HIKARI
上原花恋
工藤美紗
藤本紫媛

メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

LESBIAN BLACK GALS~ギャルサー×媚薬!!パラパラ乱交∞絶頂レズパラダイス~のレビュー


LESBIAN BLACK GALS~ギャルサー×媚薬!!パラパラ乱交∞絶頂レズパラダイス~

黒ギャル5人に媚薬を与えてみたところ凄まじいレズプレイに発展してしまいました

もうハチャメチャハイテンションで大騒ぎといった感じです

潮吹きなんて当たり前でその潮を体に浴びて大喜びしちゃってます

常にマンコを刺激しあって休まることをしないで乱交プレイが続きます

いつものレズ動画とは違うレズ動画をお探しの貴方にオススメですね
黒ギャル
乱交
複数プレイ

「LESBIAN BLACK GALS~ギャルサー×媚薬!!パラパラ乱交∞絶頂レズパラダイス~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/109-fd59936d