2ntブログ

上原亜衣と春原未来の「レズ・オーガズム」 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原亜衣と春原未来の「レズ・オーガズム」

上原亜衣ちゃんと春原未来ちゃんがお互いを身体を弄りあって徹底的にイカセまくります!

二人のハードなレズプレイに「これって本当に演技してるのか?」と思わず見入ってしまいます☆

レズ・オーガズム





収録時間: 195分 (HD版:195分)
出演者: 上原亜衣/春原未来
監督: 真咲南朋
シリーズ: レズ・オーガズム
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p

レズ・オーガズムのレビュー


レズ・オーガズム
上原亜衣ちゃんと春原未来ちゃんがどちらもなかなかの激しい責めに何度も絶頂を迎えていきます、もちろん見てるこっちもそれ以上にイッちゃいますけどね!

ちょっとドキュメント風に撮影されているんで演技なのか本気なのか思わず食い入るように見てしまいます

最初はオナニーを見せ合ったり野外でキスしたりとかるーく見せてくれるんですが、話が進むにつれてプレイ内容もどんどん過激になって行きます

マンコを手マンでグリグリして潮吹きさせたりビンタしたりもありますね

最後のほうは軽めの首絞めまで飛び出して二人の本気のセックスが見れて興奮させてくれます
上原亜衣
春原未来
首絞め
グチョグチョ
愛し合う

「レズ・オーガズム」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/221-496e6af7