2ntブログ

舌を使ったレズプレイがエロ過ぎ!ベロキス猥褻レズビアン ~SEX INSTRUCTOR~ 桜木えみ香 内村りな - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌を使ったレズプレイがエロ過ぎ!ベロキス猥褻レズビアン ~SEX INSTRUCTOR~ 桜木えみ香 内村りな

とにかく舌を使って使いまくるハードなレズプレイでレズビアンセックスのドエロさが垣間見えます!

桜木えみ香チャンと内村りなチャンのベロの使い方がエロ過ぎで必見です特にマンコを激しくベロで突くシーンは必見です♪

ベロキス猥褻レズビアン ~SEX INSTRUCTOR~ 桜木えみ香 内村りな



出演者
桜木えみ香
内村りな
監督: 滝口シルヴィア
シリーズ: 猥褻レズビアン
メーカー: U&K
レーベル: U&K

ベロキス猥褻レズビアン ~SEX INSTRUCTOR~ 桜木えみ香 内村りなのレビュー


ベロキス猥褻レズビアン ~SEX INSTRUCTOR~ 桜木えみ香 内村りな

とにかくハードにベロを使ってレズセックスするアダルト動画ですね

その舌の使い方がディープキスに始まってマンコがビショ濡れで膣の中に舌が入ってるんじゃないかと思わせるくらいのなるほど激しいクンニが見物ですね

あと脇舐めシーンもたっぷりあるので脇フェチさんもちょっと楽しめますね♪

個人的な見所は高速でマンコをペロペロ舐めるシーンですね、この動画の中で随所に出てくるんですが男でもこんなに激しく舐めれないと思わせるくらいの激しい舐め方です

とにかく舌を使った激しいレズセックスが見物のアダルト動画です
舌使う レズビアン
舌 レズビアン

このアダルト動画がテレビのCMとかでよく見るDMMというサイトで動画配信しているのでよかったら見てみてください


「ベロキス猥褻レズビアン ~SEX INSTRUCTOR~ 桜木えみ香 内村りな」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/86-ef2a1cf8