2ntブログ

黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星

セイントスピカとセイントポラリスの2人のヒロインは魔女セイレーヌと戦いを繰り広げていました!

そんなある日セイントスピカとセイントポラリスは悪の気配を感じ取りそれの出所を調べていたがそれは魔女セイレーヌが仕掛けたものだった☆

黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星





収録時間: 124分
出演者: Alice(鈴木ありす)/花恵みみ(伊澤ほのか)/遠野恵
監督: 宇那月
シリーズ: 黒き魔装の誘惑
メーカー: GIGA
レーベル: GIGA

黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星のレビュー


黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星

この動画のヒロインであるセイントスピカとセイントポラリスと魔女セイレーヌとの戦いとエロい要素を合わせた特撮モノのアダルト動画になります

ドエロイいコスチュームに身を包んだ女の子のアクションシーンがあったりちょっと拷問されるシーンがあったりしますがレズセックスがたっぷりと楽しめる特撮エロ動画って感じですね

見所はなんと言ってもエロコスチュームでレズっちゃう所です

普通の特撮モノではあり得ない主人公が犯されるって場面は最高に興奮してチンポがビンビンになる事間違い無しですね

たまにこういうの見るといつもと違った雰囲気でオナニーできて良いかもしれないですね!
遠野恵
花恵みみ
Alice
セイントスピカ
セイントポラリス

「黒き魔装の誘惑 5~邪悪に堕ちた聖なる星」の本編はこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/219-9147be69