2ntブログ

熟女と人妻の変態プレイ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女と人妻の変態プレイ!

ワキ毛とマン毛がボウボウの女たちが繰り広げる変態プレイの数々をご覧ください!

まなみを魅了する事に成功したしのぶさんだったんですが実はそれには本当の目的があった様です、しのぶさんの真の目的とは一体・・・・☆

剛毛レズビアン3 五十嵐しのぶ 栞菜まなみ



収録時間: 167分
出演者: 五十嵐しのぶ/栞菜まなみ
監督: 真咲.jp
シリーズ: ワキ毛
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

剛毛レズビアン3 五十嵐しのぶ 栞菜まなみのレビュー


剛毛レズビアン3 五十嵐しのぶ 栞菜まなみ
まずはまなみを裂けに酔わせてレズプレイを仕掛け自分の虜に仕立て上げる事に成功します

しのぶさんをオカズにオナニーまでして自分から体を求めて行くようになってから女性達のエロさと変態度がどんどん上がっていきます

首輪を付けたり拘束したりと変態プレイの連続で興奮度もドンドン上がっていきます

仕舞いにはしのぶさんの方がお尻を叩かれたり足を舐めさせられたりと主従関係が逆転したりと飽きさせない展開が続きます

体力が尽きるまでイキまくる二人の姿を堪能してください

でも剛毛レズビアンってタイトルはたしかにそうなんですがあんまりタイトルと中身とは関係無いかなって感じでした
剛毛
ヘアー
腋毛
ボーボー
従属プレイ
「剛毛レズビアン3 五十嵐しのぶ 栞菜まなみ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/158-b903de0d