2ntブログ

川越ゆいと荒木まいが変態レズプレイで愛し合います - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川越ゆいと荒木まいが変態レズプレイで愛し合います

ふつうのレズ動画では満足できないって貴方に見て欲しいちょっとマニアックなレズフェチプレイが満載です!

親友の女の子同士で顔を舐めあったり、ツバを交換し合ったりと凄まじいまでの変態っぷりが股間を刺激してくれます☆

激しい【口臭・顔舐め・唾液】責めで愛し合う親友同士のレズ



収録時間: 121分
出演者: 川越ゆい/荒木まい
監督: 白虎/レズ狂四郎/レズJOE太郎
メーカー: ゑびすさん/妄想族
レーベル: ゑびすさん/妄想族

激しい【口臭・顔舐め・唾液】責めで愛し合う親友同士のレズのレビュー


激しい【口臭・顔舐め・唾液】責めで愛し合う親友同士のレズ

この動画はちょっと変態チックな女同士の絡み合いが好きな人はフル勃起しまくっちゃうことでしょうね

お互いの顔を舐めたり脇の下を舐めあったりしてますからね

しかもそれがこれでもかってくらいのドアップで見れちゃうんですから堪りませんね

特に唾液マニアには荒木まいちゃんの可愛い顔が舐められて唾液まみれになって汚されちゃうとこなんか興奮が抑えられませんよ!

とにかくツバに拘ったAV動画って印象ですね、でも最後に普通の女同士のセックスもあってこれはこれでエロいです
口臭
顔舐め
ツバ

「激しい【口臭・顔舐め・唾液】責めで愛し合う親友同士のレズ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/202-424b8b5b