2ntブログ

女性を虜にしてレズ奴隷にする!飼育の虜 服従のレズビアン 辻井ゆう 大森玲菜 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性を虜にしてレズ奴隷にする!飼育の虜 服従のレズビアン 辻井ゆう 大森玲菜

辻井ゆうチャンが大森玲菜チャンを性奴隷に仕立て上げその快楽から逃さないレズプレイの虜にしてしまいます

完全に女性だけのレズビアンの世界に見てるコッチは興奮の坩堝と化します☆

飼育の虜 服従のレズビアン 辻井ゆう 大森玲菜





出演者

大森玲菜
辻井ゆう

メーカー:U&K
レーベル:ユーアンドケイ
作品番号:uk2-0350

飼育の虜 服従のレズビアン 辻井ゆう 大森玲菜のレビュー


飼育の虜 服従のレズビアン 辻井ゆう 大森玲菜

辻井ゆうチャンがご主人様になって大森玲菜チャンを自分のレズプレイの虜にしちゃってるAVです☆

ストーリーはさておき肝心のレズプレイの内容がなかなか濃厚でよかったと思います
辻井ゆう

レズの回数を重ねていくごとにエロさが増していく感じで最初は軽くキスしたり全身を舌でペロペロと舐めたりとソフトなレズプレイだったのが最後の絡みでは濃厚なディープキスやベロベロとマンコを舐めまわしたり四つん這いにさせてクンニしたりアナルを舐めたりと内容が濃くなっていくのが良かったですね

自分は辻井ゆうチャンがタイプでこんなかわいい子が自分のマンコを舐めさせるように命令したりして感じている姿が興奮しました
大森玲菜

レズだけじゃなくて調教モノのAVが好きな人にはオススメです



「飼育の虜 服従のレズビアン 辻井ゆう 大森玲菜」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/50-4b5c67b2