2ntブログ

女のエロい本性がレズセックスで見えてくる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女のエロい本性がレズセックスで見えてくる!

ちょっと過激に快楽を求める女性2人の物語です!

春原未来(すのはらみき)が小口田桂子を責めまくり徹底的に辱めて行く姿がもう堪りません☆

レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子



収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: 春原未来(すのはらみき)/小口田桂子
監督: 真咲南朋
シリーズ: レズ・オーガズム
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p

レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子のレビュー


レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子
なかなかのハードな責めが見れるレズ動画ですね、これが責めているのが男だったら自分はスルーしてて見てないと思うんですが、どちらも女性ということでハードな責めも幾分和らいだ感じがして見ることが出来ました

内容はとにかく春原未来ちゃんが小口田桂子を辱めていく内容になります

しかもなかなかのハードさですが小口田桂子ちゃんの感じる姿に自分のチンコはボッキしまくりでした

ちょっと危ない快楽の求めかたに見てるこっちも引き込まれてしまいました
放尿
首輪
ビンタ
首絞め
双頭ディルド
「レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/172-bad5c0cc