2ntブログ

黒ギャル同士で野外レズを楽しんでます! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル同士で野外レズを楽しんでます!

真っ黒に日焼けした黒ギャル2人が野外で絡み合う姿が見物です!

さらに室内に場所を移しベッドの上では性欲剥き出しの激しいセックスがスゴエロですよ☆

黒GAL露出レズFuck! 武藤クレア 泉麻那



収録時間: 125分
出演者: 泉麻那/武藤クレア
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K
レーベル: U&K

黒GAL露出レズFuck! 武藤クレア 泉麻那のレビュー


黒GAL露出レズFuck! 武藤クレア 泉麻那
泉麻那ちゃんと武藤クレアちゃんのエロギャル二人がお互いの体を貪りあいイカセあいます

まず最初は林の中での野外プレイです

抱き合ってベロベロチューチューと濃厚なディープキスから始まりお互いがオッパイやお尻やアソコを触りあったり舐めあったりします

まぁでも最初は序盤って事でおさめな感じです

そして場所をベッドに移してからがいよいよ本番って感じです

「感じてんだろ!」「気持ち良いんだろ!」的ナ感じでお互いがオラオラ調の口調で言葉と体を責めていきます

イカセたら勝ちでイッたら負けみたいな激しいレズプレイを見せてくれるんで最高に興奮します

そしてペニバンを使ってのイカセあいもかなり見応えありますね

どっちもペニバンの使い方を熟知しているようでなかなかの鋭い腰振りで見てるこっちも気持ちいいですね

終始激しいプレイを見せてくれるなかなか良いレズ動画でした
泉麻那ちゃん
武藤クレアちゃん
ビキニ
日焼け
ペッティング
「黒GAL露出レズFuck! 武藤クレア 泉麻那」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/171-048f4b52