2ntブログ

男より気持ちいい濃厚レズビアンで広瀬うみと川上ゆうの濃厚な絡みがスゴイ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男より気持ちいい濃厚レズビアンで広瀬うみと川上ゆうの濃厚な絡みがスゴイ!

広瀬うみチャンが始めてのレズ作品に登場して川上ゆうさんとの濃密なレズセックスを見せてくれてます!

レズ経験豊富な川上ゆうさんのリードで広瀬うみちゃんの性感帯をビンビンに刺激して何度もイカセちゃいます☆

男より気持ちいい濃厚レズビアン 広瀬うみ 川上ゆう





収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 広瀬うみ 川上ゆう(森野雫)
監督: ZAMPA
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii

男より気持ちいい濃厚レズビアン 広瀬うみ 川上ゆうのレビュー


男より気持ちいい濃厚レズビアン

最初は誰が相手なのかも知らない状態の広瀬うみちゃんがドキドキしながら待っていると、そこに現れたのは川上ゆうさんでした

いきなり目の前に現れた美熟女に緊張気味の広瀬うみちゃんでしたが、そんな緊張と不安も川上さんの熟練の超絶テクニックにあっと言う間にどこかに行ってしまった様でエッチな喘ぎ声連発で気持ち良さそうです

仕舞いには「私もしてみたい」なんてノリノリなことを言い出して川上ゆうさんの身体を責めまくる始末です

始めてのレズって事だったんですが後半は初とは思えないくらいたっぷりとエロいシーン満載です

特に双頭ディルドをお互いに挿入しての貝合わせやバック状態で挿入しての腰フリなんかチンコがフル勃起した状態で見れますよ

後は川上ゆうさんのペニバン使った時の腰使いに広瀬うみちゃんが完全にイカされちゃうところなんかオナニーで抜きまくれます
マンコ好きの女
ペニバン
レズキス

「男より気持ちいい濃厚レズビアン 広瀬うみ 川上ゆう」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/243-f8792613