2ntブログ

上原亜衣ちゃんが二人の女性をリードしてレズる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原亜衣ちゃんが二人の女性をリードしてレズる!

なごみチャンとなつめ愛莉ちゃんの初レズを先輩の上原亜衣ちゃんがレズプレイはこうやってやるんだよと優しく体を張って教えてあげます!

初ねてのレズと上原亜衣ちゃんを前に緊張しまくりのなごみチャンとなつめ愛莉ちゃんの二人が初々しくて良いですね☆

憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!



収録時間: 143分 (HD版:143分)
出演者: 上原亜衣/なごみ/なつめ愛莉
監督: TAKE-D
シリーズ: ○○とレズれ!
メーカー: レズれ!
レーベル: AV OPEN 2015

憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!のレビュー


憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!
上原亜衣ちゃんが2人の後輩をレズの世界へどんどん引き込んでいくって感じの動画です

AV女優の先輩として張り切る上原亜衣ちゃんの頑張りが見所ですね

いつも数人の男に囲まれてセックスしているのとは逆に一人で二人を相手にレズプレイで奮闘してる姿がなかなか滅多に見れないレア映像って感じです

まぁ後輩二人は初めてって事であまり激しいプレイは無いですが上原亜衣ちゃんの圧倒的なエロさと存在感が光ってるなと思う動画です
uehara ai
複数プレイ
3P

「憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/194-3ce821f2