2ntブログ

囚われた女捜査官に忍び寄る女医のエロス - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囚われた女捜査官に忍び寄る女医のエロス

女捜査官の咲流が潜入捜査先の美容整形外科で正体がバレてしまい捕らわれの身に!

そこでまっていたのは波多野結衣と神波多一花の二人によるレズ地獄だったのでした☆

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~



収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 卯水咲流/波多野結衣/神波多一花
シリーズ: レズビアンに囚われた女潜入捜査官
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~のレビュー


レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~

捕まってしまった卯水咲流ちゃんが波多野結衣ちゃんと神波多一花ちゃんにめちゃくちゃにされエロく乱れちゃう姿が最高です

美容整形外科がどうとか潜入捜査がどうしたとかどうでも良いですね

とにかく美女3人が激しく絡み合う姿が見てて堪りません

特に卯水咲流ちゃんが完全に波多野結衣ちゃんの手に堕ちてしまい捜査官なのに結衣ちゃんの言いなりにまでなってしまう位身体を求めるのが良かったです
卯水咲流
波多野結衣
女ドクター

「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/216-262a4c80