2ntブログ

仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ!

普通の女の子が媚薬入りキャンディーを口移しで舐めてるうちに発情してとうとうレズプレイまでしちゃってます!

媚薬の効果は絶大でレズっ気の無い女性がムラムラしてレズの虜になってます☆

仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ!





監督:まさのり
メーカー:Apache
レーベル:アパッチ
作品番号:apache-0157

仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ!のレビュー


仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ!

このアダルト動画はなんか異様にタイトルが長いですね!正式には”仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ!「友達同士でキャンディを口移しで舐め切ってください!」と声を掛けられた仲良し美女2人組が、実は媚薬入りとも知らずにキャンディーが溶けるまで何度も何度も口移しのキス!舐め切る頃にはトロットロに発情!相手が友達だと言うのにレズりまくり!!”と言った長いタイトルです
ノンケ女レズ

媚薬入りに飴を舐め合っているうちに体中が熱くなって抑えが効かなくなった女の子が激しくレズプレイを繰り広げる訳ですが実際に媚薬が効いているかのような乱れっぷりはスゴイの一言ですね!

股間をガバっと開いて自分のマンコを弄りまくったりクンニをすれば大きな声で喘いだりとノンケの女友達でレズってるとは思えない感じがイイです
媚薬キャンディー

個人的にはもうちょっと大人のおもちゃで責めたりするところが見たかったですがレズビアンもののAVとしては内容は良かったと思います



「仲良しノンケ女友達2人組が媚薬キャンディーで発情レズ!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/51-2f6c3f59