2ntブログ

「家庭訪問レズビアン」での女教師と保護者のセックスが熱い - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家庭訪問レズビアン」での女教師と保護者のセックスが熱い

家庭訪問に来た教師の羽田璃子が生徒の母親のしほりとレズセックスをする展開に股間が熱くなりっぱなしです!

美女と美熟女の性欲剥き出しの止まらないセックスにオナニーする手も止まりません☆

家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり





収録時間: 153分 (HD版:153分)
出演者: 羽田璃子 艶堂しほり(遠藤しおり)
監督: [Jo]Style
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほりのレビュー


家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親

女の先生と生徒の母親がやっちゃうっていうレズモノのAVならではの設定ではあるんですが、見るとやっぱりチンコの勃起がすごい事になっちゃいますよね!

本当の現実でもこんな事がしょっちゅう巻き起こっているんじゃないのかと想像するだけで抜けそうなシチュエーションです!

それにしてもこの動画に出てる羽田璃子さんと艶堂しほりさんが良い雰囲気を醸し出してます

先生の璃子は結婚してるけど性生活に満足していない様で母親のしほりのエロテクニックに見事にやられて嵌っちゃってやられ放題され放題されてるところが股間に響いてきますね

しほりさんも最初はミニスカート履いたりしてて熟女の色気が凄く良いです

脱いでも葡萄みたいなちょっと大きい乳首がめちゃエロだし積極的にグイグイいく感じが良かったです
羽田璃子
艶堂しほり
先生

「家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/251-2d393766