2ntブログ

レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~

霊能者のミコが小説家の陽子の依頼で館に居ると言う幽霊とコンタクトを取ろうとします!

その幽霊とは小説家の陽子の恋人だったルナだった、ルナはなぜ陽子の前に現れるのか霊能者のミコが真相に迫っていきます☆

レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~



収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 芦名ユリア/浜崎真緒/宮下華奈
監督: 井坂朋泰
メーカー: Eドラ!

レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~のレビュー


レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~
なんかジャケットとかを見るとなんか複雑だぁーって感じがするんですが中身はちゃんとしたレズ動画になっているんで安心してください

ストーリーに入り込んでアダルト動画みたいって人にはピッタリなエロ動画になってますね

この作品では3人の女性が出てきてそれぞれが絡みを見せてくれます

中でも霊能者ミコ役の芦名ユリアちゃんが光ってますね、スレンダーな体に大きいオッパイでレズってる姿は見応えバッチリです

それと浜崎真緒ちゃんのデカイ乳輪もサイコーと言っておきます

この二人の絡みが一番良かったかなー
芦名ユリア
浜崎真緒
宮下華奈
霊能者

「レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/198-dcc2e24e