2ntブログ

年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~

二十才以上離れた母と娘のレズプレイが予想以上に卑猥です!

若い女の体を熟女が美味しそうにむしゃぶりつく姿が堪りません☆

年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~



収録時間: 118分
出演者: 武藤つぐみ/湯川美智子/知念真桜/有坂夕那/遠野麗子/田原なな実/長谷川夏樹/真弓あずさ
メーカー: 熟の蔵/エマニエル
レーベル: 熟の蔵

年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~のレビュー


年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~
レズ好きと言っても熟女が好きな人だったり若い子が良いって人もいるわけですが、この動画だとそのどっちもカバーできるんで幅広い人に楽しんでオナニーしてもらえる動画だと思います

とくにこれに出ている熟女AV女優さんの責めがなかなか秀逸だとおもいますね

熟女らしくネットリと濃厚にキスしたりクンニしたりして若い子がメロメロになってる姿にオナニーする手が止まらなくなりますね

それに熟女が責められたときの大きなリアクションも見れば見るほどチンチンが大きくなっていきます
親子
母娘
知念真桜

「年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/199-3bcbab70