2ntブログ

川上ゆうの熟女の性欲がムラムラくる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上ゆうの熟女の性欲がムラムラくる!

美熟女川上ゆうが若い女の子とのレズプレイに発情しまくってエロいです!

ペニスバンドを使ってのレズプレイでノンケ女性でもイキまくりの動画です☆

丸ごと!「川上ゆう」レズプレミアム!オマ○コ大好きな真性レズビアンがノンケ相手に発情しまくりの4時間



収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: 川上ゆう(森野雫)/松下ひかり/瀬名あゆむ(広瀬藍子)
監督: 艶熟寺
メーカー: DX/エマニエル
レーベル: DX(エマニエル)

丸ごと!「川上ゆう」レズプレミアム!オマ○コ大好きな真性レズビアンがノンケ相手に発情しまくりの4時間のレビュー


「川上ゆう」レズプレミアム!オマ○コ大好きな真性レズビアンがノンケ相手に発情しまくりの4時間
川上ゆうさんの濃厚なレズプレイがめちゃくちゃテンションあがるエロ動画です

キス一つしてもしつこくネットリと舌を絡めていくので相手の若い女の子はもうそれだけでメロメロになっちゃってるのが印象的ですね

さらにクンニやチクビを舐める姿も美しくキレイですね

こんだけの美人がレズセックスしている場面が見れるなんて幸せだなーって感じです

そしてこういう女同士の絡みでは必需品のペニバンも出てきて川上ゆうさんが相手のオマンコに入れたり自分が入れられたりしている姿も興奮します☆
ディルド
オナニー
自慰行為
「丸ごと!「川上ゆう」レズプレミアム!オマ○コ大好きな真性レズビアンがノンケ相手に発情しまくりの4時間」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/150-a6ea76c1