2ntブログ

激しい熟女のレズビアンプレイが必見の動画☆ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しい熟女のレズビアンプレイが必見の動画☆

四十路熟女の洗練されたテクニックが冴え渡り相手はもうメロメロになってレズビアンの世界にどっぷり浸かっていきます

濃厚なレズプレイが見たい人にはおススメです、四十路熟女同士があんなことやこんなことをしちゃってます

熟女はスケベな夢を見る。 四十路で覚えたレズの味





出演者

澤村レイコ
矢部寿恵

メーカー:U&K
レーベル:ユーアンドケイ
作品番号:uk2-0308

熟女はスケベな夢を見る。 四十路で覚えたレズの味のレビュー


熟女はスケベな夢を見る。 四十路で覚えたレズの味

熟女レズは外れがないというか見応えがスゴイです

若い女の子のレズプレイももちろん良いんですが熟女はやっぱりテクニックが違いますね

まずクンニのときの舌使いのエロさが違います、ただ舐めてるんじゃなくて相手の気持良い場所を的確に狙っていく感じです
熟女レズ

自分的に見所だと思ったのはソープランド風のマットプレイ・ローションプレイですね

たぶんAV女優さんがソープ嬢だったんだと思うんですが手慣れた感じの腰つきや手技が興奮します
四十路レズ

熟女のエロさが良く出てるレズビアン動画ですね


「熟女はスケベな夢を見る。 四十路で覚えたレズの味」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/37-6632335f