2ntブログ

レズ女性がクンニすれば最高のクンニになる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ女性がクンニすれば最高のクンニになる!

女性にしか分からないオマンコの性感帯をクンニで責めまくります!

オマンコを舐められた女性は体を震わせて悶絶しちゃってます

レズクンニリングス 5



収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者
白咲碧
杏咲望
浜崎真緒
咲月りこ
中山理莉
夕樹あさひ
Maika(MEW)
佐々木恋海(向井恋)
シリーズ: レズクンニリングス
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S

レズクンニリングス 5のレビュー


レズクンニリングス 5

レズが好きな人じゃなくてもクンニ好きにも必見のエロ動画が登場しました!

とにかくレズ女性が相手の女性を大開脚させてオマンコを執拗に舐めまくります

その舐め方もいろいろあってオマンコの周りを舌で舐めたり舌をマンコに入れたりとまぁいろいろです

この舌技テクはいろいろ使えそうなくらい勉強にもなりますね

4組8人がいろんな設定でレズプレイを見せてくれるんで見飽きる事も無く見ごたえ十分の内容になってます
オマンコの性感帯
レズクンニ
マンコ舐め
性感帯
オマンコ

「レズクンニリングス 5」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/114-0eb730c8