2ntブログ

ガールズソープで性感ローションレズが見応えあるよ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズソープで性感ローションレズが見応えあるよ!

レズのソープランドなんてあるのかないのか知りませんがあったとしたら男には見れない禁断の世界です!

このレズソープをこっそり見ちゃおうって言うのがこのアダルト動画になります

好奇心旺盛な未発育ロリ娘たちが初めての性感ローションとレズプレイで未知の快感に大興奮!同性愛ウラ風俗のすべてを見せちゃいます!!


好奇心旺盛な未発育ロリ娘たちが初めての性感ローションとレズプレイで未知の快感に大興奮!同性愛ウラ風俗のすべてを見せちゃいます!!
収録時間: 239分
出演者
阿部乃みく
加賀美シュナ
可愛まゆ(一之瀬まゆ)
川越ゆい
桃原まみか
真島かおる
猫田りく
高槻ルナ
進藤あゆみ
篠崎ゆの
小春
若菜みなみ
メーカー: マルクス兄弟
レーベル: MARX Brothers co.

好奇心旺盛な未発育ロリ娘たちが初めての性感ローションとレズプレイで未知の快感に大興奮!同性愛ウラ風俗のすべてを見せちゃいます!!のレビュー


ロリ娘たちが初めての性感ローションとレズプレイ

ソープランドの動画はたくさんありますがレズソープとなるとなかなか数が無いのでこの動画は貴重かもしれないですね

一応これに出てるソープ嬢のお姉さんは本格的な人なんでしょうね、動きがベテラン入っちゃってる感じの動きでした

手馴れた感じでお客の女性を気持ち良くさせてました

内容はソープのお客さんが男から女になっただけですがレズ好きにはめちゃくちゃ楽しめる内容になってます

しかも4時間近くの長編なんでコスパも良くて良いんじゃないでしょうか?
同性愛ウラ風俗
性感ローション
未発育ロリ娘
同性愛風俗
レズプレイ


「好奇心旺盛な未発育ロリ娘たちが初めての性感ローションとレズプレイで未知の快感に大興奮!同性愛ウラ風俗のすべてを見せちゃいます!!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/113-e22c011a