2ntブログ

ぽっちゃり女性同士のレズソーププレイ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり女性同士のレズソーププレイ!

巨乳おっぱいにムッチリしたお尻を堪能しながら女性同士のソーププレイが見れるなんて幸せこの上無しです!

ローションでヌルヌルになった体やプルンプルンのオッパイが擦れあうシーンは圧巻の一言です☆

ムッチリ巨乳レズソープ



収録時間: 195分
出演者: 鈴香音色/小坂めぐる/葉月奈穂(葉月菜穂)
監督: 井坂朋泰
シリーズ: ムッチリ巨乳レズソープ
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S

ムッチリ巨乳レズソープのレビュー


ムッチリ巨乳レズソープ
ぽっちゃり美女達がレズソーププレイで弾けまくってますね

この動画の見所はやっぱりぽっちゃりボディーのぶつかり合いでしょうね

女性達のムチムチな巨乳やお尻が動くたびにプルプルするのが見ててムラムラきます

特に葉月奈穂ちゃんの見事なローションプレイが最高ですよ

たぶん実際にソープランドで働いてたんだろうなって感じの洗練されたマットプレイでの動きが良かったです

あと見所は最後の3人でするシーンですね

精子が全て出しつくせるくらいの濃厚な内容になってます
マットプレイ
ローション
ぽっちゃりした女
キス
クンニ
「ムッチリ巨乳レズソープ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/174-a361a673