2ntブログ

女医とナースのレズ関係に異変が・・・! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女医とナースのレズ関係に異変が・・・!

女医がナースを手懐け奴隷扱いしていたのも束の間新人ナースに手を出した事により主従関係が崩れていってしまう事態に!

プライドの高い女医が性の快楽に負けてナースに奴隷扱いされていく姿に興奮が収まりません☆

レズ奴隷 vol.10 驕心壊落・砕けちる知的で傲慢な女医のプライド



収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: 桜井あゆ/湊莉久/佐々木恋海(向井恋)
監督: 井坂朋泰
シリーズ: レズ奴隷
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S

レズ奴隷 vol.10 驕心壊落・砕けちる知的で傲慢な女医のプライドのレビュー


レズ奴隷 vol.10 驕心壊落・砕けちる知的で傲慢な女医のプライド
めちゃくちゃ可愛くて美人の桜井あゆちゃんが女医さんでナースの佐々木恋海ちゃんを下僕扱いしてヤリまくっているんですが、新人ナースの湊莉久ちゃんと関係を持ったことでこの状況が変わっていきます

なんと主従関係が逆転してしまいます

今まで命令して調教していた立場から二人に命令される立場になっちゃいます

それでも快楽に負けてしまい屈辱的な命令もやってしまう桜井あゆちゃんがめちゃくちゃ抜きまくれます

とくに最後のレズ3Pでの桜井あゆちゃんの責められっぷりが最高にエロくて見所です
性奴隷
看護婦
女のお医者さん
首輪付けられて散歩
美人女医
「レズ奴隷 vol.10 驕心壊落・砕けちる知的で傲慢な女医のプライド」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/173-eefb15ff