2ntブログ

「婦長の接吻調教でレズ奴隷に堕ちた新任女医」の神ユキと風間ゆみのネットリとしたセックスが熱かった - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「婦長の接吻調教でレズ奴隷に堕ちた新任女医」の神ユキと風間ゆみのネットリとしたセックスが熱かった

婦長の風間ゆみさんが女医の神ユキちゃんに狙いを定めてレズの虜にしちゃってるエロいシーンが最高です!

女の気持ちよさを知った女医はプライドも何もかも捨てて婦長とのセックスに身を委ねて行きます☆

婦長の接吻調教でレズ奴隷に堕ちた新任女医 神ユキ 風間ゆみ





収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 神ユキ/風間ゆみ
監督: 坂本鳴緒
メーカー: ヴィ
レーベル: V

婦長の接吻調教でレズ奴隷に堕ちた新任女医 神ユキ 風間ゆみのレビュー


婦長の接吻調教でレズ奴隷に堕ちた新任女医

風間ゆみさんが神ユキちゃんの身体をゆっくり丹念に舐めてあげたかと思うと激しくオマンコをクンニしたり手マンしてイカせたりと緩急を付けた熟女のエロ技に新任女医の神ユキちゃんは虜になってしまうって感じが最高ですね

婦長の性奴隷になってしまった女医は自分からオマンコを突き出してお願いしたり婦長のアソコを舐めたりしていやらしさ全開になっちゃうところが見ててチンコが勃起しまくってしょうがないです

後は婦長のペニバン責めに悶絶しまくるシーンが抜けますねぇ、前から後からペニバンで突かれまくって全身をビクンビクンいわせてる姿にシコシコされてる自分のチンコも大喜びすろことでしょう!

風間ゆみさんも相変わらずの美熟女っぷりで豊満なナイスボディーだし神ユキちゃんも美人でスレンダーボディーでこの2人の身体の絡み合いは見てて最高ですよ
神ユキ
風間ゆみ
ぽっちゃり

「婦長の接吻調教でレズ奴隷に堕ちた新任女医 神ユキ 風間ゆみ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/253-2246cfa3