2ntブログ

女性の性感帯を知ってる女医とナースが女の患者さんを拷問レズ治療! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の性感帯を知ってる女医とナースが女の患者さんを拷問レズ治療!

レディスクリニックで女医が太く長いペニバンで女性患者のオマンコとアナルを責めまくります!

ペニバンで責められた痛みと快感に女性患者は悲鳴にも似た喘ぎ声で悶えます

2穴拷問レズクリニック



収録時間: 169分 (HD版:169分)

メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

2穴拷問レズクリニックのレビュー


2穴拷問レズクリニック

女の患者さんのオマンコとアナルが裂けちゃうんじゃないかと思うような大きいペニバンで責めまくって患者さんをとにかくハードに責めまくってますね

アナルからペニバンを抜いた後の患者さんのアナルが開きっぱなしだったのが凄かったです

他にも女医とナースで女のマンコとアナルを同時に責めたりと動画のタイトル通りの拷問に近い感じのレズプレイが随所に見れます

でも患者さんも最初は痛がったりするんですが次第に痛みが快感に変わっていくらしく最後はとても気持ち良さそうです

レズ好き以外にもアナル責めが好きな人なんかこの動画はピッタリだと思います
太いペニバン
長いペニバン
アナル攻め

「2穴拷問レズクリニック」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/116-295e8b77