2ntブログ

レズ婦長さんが淫語連発で若い女性患者にエロく迫る! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ婦長さんが淫語連発で若い女性患者にエロく迫る!

山本美和子さんが婦長さんになって若いピチピチの女性患者をエロ治療します!

エッチな言葉責めから始まり徐々に痴女の本性を表していきます☆

淫乱レズ婦長 山本美和子



収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者
山本美和子
辻井ゆう
七緒ゆづき
大森玲菜
監督: マボロシ子
メーカー: 虎堂
レーベル: DiVA’s

淫乱レズ婦長 山本美和子のレビュー


淫乱レズ婦長 山本美和子

婦長さんのスゴテクで若い女性患者が次々とレズの世界に引きずり込まれていきます

とにかく山本美和子さんのエロさが光る動画になってますね

相手の若いAV女優さんはもうメロメロ状態になってます

舌使いがとても上手で自在に動く舌で女の子の乳首やオマンコの気持ち良い部分をピンポイントにペロペロ舐めて相手の女性はめちゃくちゃ気持ち良さそうに悶絶しちゃってますね

山本美和子さんの痴女責めが見事にはまってる動画です
婦長
山本美和子
AV女優
動画
高画質

「淫乱レズ婦長 山本美和子」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/124-2b6f4881