2ntブログ

レズ痴漢が出没するバスに乗り合わせてしまった女たち! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ痴漢が出没するバスに乗り合わせてしまった女たち!

痴女2人がバスに乗ってきた女性を痴漢してイカセちゃいます!

レズ痴漢の犠牲になる女性は中学生からOLまで様々です☆

女監督ハルナの レズ痴漢バス



収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者
内村りな
加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督: ハルナ
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ

女監督ハルナのレズ痴漢バスのレビュー


女監督ハルナのレズ痴漢バス

バスに乗ってきた女性を狙ってレズ痴漢が二人がかりで女性を痴漢します

まず下からのアングルが多いんで痴漢役の内村りなさんと加藤ツバキさんのスカートからパンツや股間がチラチラ見えるのが良いですね

それから最初に2人で女性を囲んで強引に痴漢するシーンが興奮します、逃げられないようにガッチリ囲んで触りまくったり無理矢理キスしたりが最高です

そこから嫌がる女性に無理矢理手マンしたりペニバンで挿入したりします

拒否する女性なんかお構いなしで情け容赦ないところも妙にグッときましたね

内村りなさんと加藤ツバキさんが痴女の痴漢役を上手く演じていて良かったです

サンプル動画でどんな感じか見てもらえれば分かると思います
内村りな
加藤ツバキ
中学生
オーエル
バスで痴漢

「女監督ハルナの レズ痴漢バス」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/126-f092afd0