2ntブログ

女子校生と先生の百合の世界! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生と先生の百合の世界!

女教師の芦名ユリアの赴任先に居たのは病気で死んだ親友の妹「ゆりな」だった!

お互いに惹かれあう二人だったがそこに「ゆりな」の親友の「ゆり」が邪魔しようと立ちはだかります☆

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~



収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: 芦名ユリア/彩城ゆりな/篠宮ゆり
シリーズ: ●●レズ痴漢
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~のレビュー


女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~
芦名ユリアを好きになった彩城ゆりながバスで痴漢したり、彩城ゆりなの親友である篠宮ゆりが芦名ユリアに敵意剥き出しでバスの中で襲うシーンなどバスでの痴漢やレズシーンがかなりの抜きどころな動画です

特に女子校生が先生を痴漢するって言うシチュエーションが最高ですね

他にも女子校生同士のセックスや先生と生徒の禁断のレズプレイもあって見応えたっぷりです

特に見所なのが最後の芦名ユリアと彩城ゆりなの教室での絡みですね

パーフェクトなスレンダーボディーの芦名ユリアとちょいぽちゃボディーが可愛い彩城ゆりなのナイスエロボディー対決が良かったです

この二人のやっている所が高画質で見れちゃうんですからもう見てるほうは堪りません
バスで痴漢
教室でエッチ
キス

「女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/193-81177adc