2ntブログ

最高の本格的レズ解禁で星野千紗が波多野結衣・大槻ひびき・真咲南朋にレズられる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の本格的レズ解禁で星野千紗が波多野結衣・大槻ひびき・真咲南朋にレズられる!

憧れの先輩の波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんに後輩の星野千紗が激しいレズセックスを見せてくれます!

最後の真咲南朋さんとのプレイでは首絞めなどの変態プレイで何度も絶頂しちゃってます☆

最高の本格的レズ解禁





収録時間: 171分
出演者: 星野千紗/波多野結衣/大槻ひびき/真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: 真咲.jp
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

最高の本格的レズ解禁のレビュー


最高の本格的レズ解禁

波多野結衣ちゃんに大槻ひびきちゃんに真咲監督という豪華メンバーと星野千紗ちゃんが始めてのレズプレイを見せてくれます

なんでも星野千紗ちゃんは波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんが大好きだそうで憧れの先輩だそうです

そんな千紗ちゃんなんで波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんとの絡みはなかなかのエロさです

パイパンマンコを指で掻き回されお尻をペシペシと叩かれながらも感じまくってる千紗ちゃんの変態っぷりが抜けますね

特に大槻ひびきちゃんを手マンして潮吹きした潮を顔面に受けて喜んでる所なんかめっちゃオナニー出来ます

波多野結衣ちゃんとのソーププレイも見応えあります

最後の真咲監督との絡みは結構ハードで苦しいのか感じているのかわからない位めちゃくちゃになった姿を見せてくれるんでハードなのが好きな人にも満足どが高いと思います
星野千紗
波多野結衣
大槻ひびき
美人
綺麗

「最高の本格的レズ解禁」の本編はこちら

DMM.R18のエロ動画はiPhoneやiPadで見れますよ


DMM.R18のエロ動画はApp StoreからDMM動画プレーヤーっていうアプリをダウンロードしたらiPhoneやiPadでもエロ動画が見れるようになります

これがあればどこでもこっそりシコれるんでオナニーに関しては無敵状態になれます、その方法を紹介してるんで興味あったら見てってください!!

エロ動画をiPhoneやiPadで見る方法
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/244-d49d3f89