2ntブログ

かりんが道行く女性をナンパしてレズっちゃいます!かりんの街頭レズナンパ3 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんが道行く女性をナンパしてレズっちゃいます!かりんの街頭レズナンパ3

園田花凛ちゃんが街で女性に声を声をかけてナンパしてそのまま部屋でレズセックスを楽しむ風景がエロさ満点です!

部屋に誘えればもうコッチのものと言わんばかりに、かりんちゃんのレズプレイにナンパされた女性はメロメロになっていく姿は必見のナンパレズAVです

かりんの街頭レズナンパ3




出演者
園田花凛

年齢:24歳
メーカー:ナンパHEAVEN
レーベル:ナンパHEAVEN
作品番号:nanpaheaven-0044

かりんの街頭レズナンパ3


かりんの街頭レズナンパ3

園田花凛ちゃんが女性をナンパして最終的に部屋に連れ込んでレズっちゃおうというこのAVですがよくあるナンパモノAVのレズバージョンといった感じの作品です
レズナンパ

ナンパする過程もちょっとは楽しめますがレズフェチにとってはどうでも良いかなって感じですね

やっぱ重要なのはレズビアンプレイの中身です

出ている女性は素人という事なのでそんなにハードなレズプレイは無くどちらかというとイチャイチャしたレズカップルを見ている感じですね

女性同士がイチャイチャしているっていうのはこれはこれで堪らないものがあってグッドでした

そこから次第にセックスへと移行していく感じです
ナンパ

園田花凛ちゃんが素人女性にキスしたりクンニしたりとリード役でセックスを引っ張っていきます

全体的にソフトな感じのAVで見ていて癒されました☆



「かりんの街頭レズナンパ3」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/60-7c2fafa6