2ntブログ

初美沙希と美泉咲の仲良しコンビのレズセックス! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初美沙希と美泉咲の仲良しコンビのレズセックス!

仲良しの女友達同士でネットリと絡むセックスを披露してくれます!

何をされても敏感に反応する二人が連続でイキまくります☆

レズッチ!仲良しふたり組初めてのレズ共演



収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 初美沙希/美泉咲
監督: ヘイキチロウ
シリーズ: レズッチ!
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p

レズッチ!仲良しふたり組初めてのレズ共演のレビュー


レズッチ!仲良しふたり組初めてのレズ共演
最初はドキドキしながら遠慮がちにキスしたりオッパイを舐めたりしてたのが、途中からエロモード全開でいろんなエロプレイを見せてくれます

初美沙希ちゃんと美泉咲ちゃんの美女二人が激しくお互いの体を求め合う姿は最高ですね

それに二人が会話している感じも普段から仲がいいんだなって言うのが分かるような雰囲気が画面見てても出てて癒されますね

なのでハードなプレイを見たいって人には向かないでしょうほのぼのした感じのエロを求める人にピッタリで癒しとエロが良い感じで合体したアダルト動画って感じです、
初美沙希
美泉咲
友達とセックス
美女達のエロプレイ
女同士のセックス
「レズッチ!仲良しふたり組初めてのレズ共演」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/160-999634d9