2ntブログ

淫乱熟女の複数レズプレイが激エロ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱熟女の複数レズプレイが激エロ!

志村朝子と時任明菜と浅倉かなこの3人の熟女が魅せる3Pセックスが見応えあります!

女性専用のお悩み相談室にやって来た女性を次々とヤリまくって時任明菜が悩みを吹き飛ばしてあげてます☆

女性のお悩み相談室~ど熟女淫乱レズ三つ巴~



収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 志村朝子/時任明菜/浅倉かなこ
メーカー: U&K
レーベル: U&K

女性のお悩み相談室~ど熟女淫乱レズ三つ巴~のレビュー


女性のお悩み相談室~ど熟女淫乱レズ三つ巴~
ホントに熟女って淫乱でエロい生き物だなーって言うのがこの動画見てわかりますね

若い女の子のオマンコの舐め方と熟女の舐め方が全然違いますからね

若い子は恐る恐る遠慮がちだったりするのが熟女はやっぱりアグレッシブですよね、ペロペロチュパチュパと音の立て方も最高です

あと責められている時の反応もやっぱり良いですね、喘ぎ声の大きさが違いますもん

だからと言って若い子がダメってことじゃないんですよ、若い子はカラダが綺麗だったりとか良いところも一杯ありますからね

でもやっぱりこう言う熟女モノ見るとエロくて良いなって思う今日この頃です
志村朝子
時任明菜
浅倉かなこ
複数プレイ
3ピーセックス
「女性のお悩み相談室~ど熟女淫乱レズ三つ巴~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/162-9da6e78c