2ntブログ

集団レズビアン学園 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団レズビアン学園

女同士の禁断のセックスがふんだんにみれる極エロな動画です!

女子校ってこんなにエロイのかと錯覚して妄想してしまいそうです☆

集団レズビアン学園




収録時間: 119分
監督: 亀大左エ門
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: ネクストグループ

集団レズビアン学園のレビュー


集団レズビアン学園
先生と生徒や生徒同士の複数プレイなどが学校のなかでどんどん展開されていくドラマ仕立ての動画です

水泳部のエッチな特訓や生徒会長の秘密とかいろんなストーリーがあるんですが個人的に良かったのが体育教師の調教教育って話です

ちょっとSな体育女教師が生徒二人をスパルタで鍛え上げた挙句にセクハラまでして最後は3Pセックスで体に教え込むっていう感じが良かったです

かなり激しくプレイしててクンニしている場面はかなりの抜きどころです

だけど先生も生徒も見た目が同い年って感じがちょっと残念だったかな、どうせなら先生はもうちょっと熟女っぽい人のほうがよかったですね
複数プレイ
3P
淫乱
乱交
黒百合
「集団レズビアン学園」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/155-1a755e51