2ntブログ

ハードな変態レズプレイの数々が見れる!変態的レズ5 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな変態レズプレイの数々が見れる!変態的レズ5

普通のレズプレイとはちょっと違うのが観たい人達に観て欲しい、いつものレズプレイとは違うハードなレズプレイ!

朝の臭い口臭の嗅がせあい、まん汁・まんカスをほじり出して接吻、顔面がびちょびちょになるまで唾液舐めと言ったハードな変態レズを堪能あれ☆

変態的レズ5




出演者
希咲あや
天音遥香

監督:レズ狂四郎
メーカー:妄想族
レーベル:妄想族
作品番号:mousouzoku-2725

変態的レズ5のレビュー


変態的レズ5

レズモノと言えど最初はこういった変態チックなAVはどうかな?と思ったんですが意外と悪くないといった印象しかないです
希咲あや

見ようによっては汚いんですけどこれが女性同士での変態プレイって事でどこか汚さが薄れていてけっこう見れるもんですね

個人的にオススメはマンカスほじりだしエステですね

タイトルを見ただけでどんな感じか分かると思うんですが、まぁタイトル通りのマンカスをほじりだして・・・・後は見てのお楽しみです
天音遥香

こういった変態モノのAVも男が出てると見る気しないですが女性しか出ない事によって楽しく見れるんじゃなでしょうか



「変態的レズ5」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/57-4ac39fbe