2ntブログ

友田彩也香ちゃんのレズ動画のベスト版! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友田彩也香ちゃんのレズ動画のベスト版!

今までのレズシーンを厳選して見る事が出来る総集編の動画です!

友田彩也香ちゃんのエロい姿をたっぷりと堪能しましょう☆

友田彩也香 レズれ!プレミアムBEST8時間



収録時間: 480分 (HD版:480分)
出演者: 友田彩也香/桜井あゆ/朝倉ことみ/桐原あずさ(伊藤あずさ)
シリーズ: レズれ!プレミアムBEST
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ! ベスト

友田彩也香 レズれ!プレミアムBEST8時間のレビュー


友田彩也香 レズれ!プレミアムBEST8時間
さすがに今まで数々出演してきた動画の総集編ってことで見応えたっぷりの動画になっていますね

友田彩也香ちゃんと3人の女優さんとの絡みが見れます

中には未公開映像として朝倉ことみチャンとのノーモザイクレズが収録されていて見る事が出来るようです

パンティーを履いたままですがモザイク無しで濃厚なプレイが見れると思います

友田彩也香ちゃんのファンのみならずレズが好きな人には8時間も見れる動画ってことでコスパも高くてけっこう良い動画なんじゃないかと思います
友田彩也香
桜井あゆ
朝倉ことみ
桐原あずさ
キス
「友田彩也香 レズれ!プレミアムBEST8時間」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/148-3041346b