2ntブログ

「素人ビア~ン生撮り」に出てる石原里美があの女優にちょっと似てるかも - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「素人ビア~ン生撮り」に出てる石原里美があの女優にちょっと似てるかも

素人女性の友達同士が友情を越えて愛し合います!

手マンでイカセあったり大人のおもちゃではめ合ったりとレズプレイをめっちゃ楽しんでる女は見てて最高にエロいよ☆

新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 055 「女子大生」石原里美が同級生を愛するとき…





収録時間: 124分 (HD版:124分)
シリーズ: 素人レズビアン 生撮り
メーカー: プラム
レーベル: GLAMPLUM

新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 055 「女子大生」石原里美が同級生を愛するとき…のレビュー


新感覚素人ビア~ン生撮り 055 「女子大生」石原里美が同級生を愛するとき

ちょっとこの動画はタイトル見てピンと来たんですよね、「女子大生 石原里美が同級生を愛するとき…」なんて書いてあるんです

それでジャケット写真やサンプル動画を見るとあの石原さとみに確かに似てなくもないかな?なんて思っちゃいました

そっくりでは無いですよ、ちょっとメイクテクニックで石原さとみ寄りに持って行ってるって感じでしょうか!

でも美人ではあるのでまぁいいかって印象ですね

それで動画の内容ですけど大学の友達でいつも一緒の女二人がついに結ばれちゃうって内容です

友達で女同士のセックスって事でそんなにハードな絡みは無いですけどオナニー見せあったりクンニや電マ使ったりと一通りのレズプレイは見れるし、どちらもピチピチの女子大生で美人って事で満足度は高いですね

特に石原里美ちゃんに注目して「本物がやってるんだぁ、あの石原さとみが女の子にクンニしてる、喘ぎ声出してる」とかって妄想しながら見るとめっちゃ気持ち良くオナニー出来ますよ☆
石原さとみに似てる女
JD同士のキス
石原さとみのオナニー
パイパン
コスプレ

「新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 055 「女子大生」石原里美が同級生を愛するとき…」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/232-7e6d5ef3