2ntブログ

美咲結衣ちゃんが街へ繰り出してガチのレズナンパ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲結衣ちゃんが街へ繰り出してガチのレズナンパ!

美咲結衣ちゃんが毎回見せてくれるシリーズモノの動画です!

今回もレズナンパの勢いは止まらないですね、やりまくってます☆

結衣の街頭レズナンパ 2 美咲結衣



収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 美咲結衣
シリーズ: 結衣の街頭レズナンパ
メーカー: ナンパHEAVEN
レーベル: ナンパHEAVEN

結衣の街頭レズナンパ 2 美咲結衣のレビュー


結衣の街頭レズナンパ 2 美咲結衣

美咲結衣ちゃんがナンパした女の子と部屋でイチャイチャしつつレズプレイに上手く持ち込む様子がバッチリ見れます

最初は何気ない会話から入って女性の緊張をほぐして行きますが、このあたりがもう手馴れた感じですね

それから言葉巧みに性の話に持って言って何気なくボディーチェックします

そっからベッドに誘導してのレズプレイに突入します

エッチな会話に持っていった時点で美咲結衣ちゃんの勝利確定って感じですね

レズプレイも見応えあって女の子の喘ぐ姿が気持ちよさそうです
ナンパ
エッチ
ベッドでエッチ
ノンケ
ガチ

「結衣の街頭レズナンパ 2 美咲結衣」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/120-8b721a4c