2ntブログ

パイパン女性にチンコがあるふたなり女子2人がレズプレイ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン女性にチンコがあるふたなり女子2人がレズプレイ

女性にチンコが付いているという”ふたなり”女性が激しくレズセックスしています☆

AV動画ではちょっと珍しいふたなりのレズプレイが見れます


ふたなりパイパン女教師 姫野愛・愛音ゆう





出演者
姫野愛
愛音ゆう

監督:二村ヒトシ
メーカー:ドグマ
レーベル:ドグマ
作品番号:dogma-0587

ふたなりパイパン女教師 姫野愛・愛音ゆうのレビュー



エロマンガではよく見る設定のふたなりですが、これはAV動画なので実際には偽チンコが付いています
ふたなりパイパン女教師 姫野愛・愛音ゆう

だけどなかなか凝った作りになっていて斬新で面白かったと思います

姫野愛ちゃんと愛音ゆうちゃんの2人ともチンコは付いているけどパイパンなのでパイパンフェチにも見応え十分です
ふたなり

レズプレイの中身もどっちの女優さんもエロエロで積極的なので激しさがあってこっちのチンコも常にパンパン状態です



「ふたなりパイパン女教師 姫野愛・愛音ゆう」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/30-ec60b3ea