2ntブログ

iPhoneやiPadでDMMのアダルト動画を見る方法 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneやiPadでDMMのアダルト動画を見る方法

iPhoneやiPadでDMMのアダルト動画を見るには



※このページでは主にiphoneを使って説明していますがipadでも基本的にやり方は同じだと思います、なにぶんipadを持ってないのでその点はご了承ください

iphoneやipadでDMMのエロ動画をみるには「DMM動画プレーヤー」という専用のアプリをインストールすれば見れるようになります

このDMM動画プレーヤーをダウンロードする方法はiphoneのapp storeからダウンロードするやり方とitunesからapp storeに行ってダウンロードする方法があります

iphoneから直接DMM動画プレーヤーをダウンロードする



iphoneのapp storeを起動させてそこから「DMM」と検索すれば「DMM動画プレーヤー」が出てくるのでそれを入手してすぐにインストールさせれば完了です
DMM動画プレーヤーのアプリを検索する
アプリを入手する
アプリをダウンロードする

ものの数分で出来るんでめちゃくちゃ簡単です

itunesからDMM動画プレーヤーをダウンロードする



DMM動画プレーヤーをitunesからダウンロードするにはまずパソコンでitunesを立ち上げてapp storeにアクセスします

そして画面右上の検索バーにDMMと入力して検索すれば「DMM動画プレーヤー」のアプリが出てくるのでダウンロードしましょう
アイチューンズで検索する
アイチューンズで入手する
アイチューンズでダウンロードする

このダウンロードも数秒で終わっちゃうんですぐ完了します

それからiphoneでDMM動画プレーヤーのアプリが使えるように設定して同期させてあげればオッケーです

iphoneやipadでDMM動画プレーヤーを起動させよう



まず最初に起動させても画面にはなにも表示されてません、これはまだログインしてないからです

ということで画面右下の設定をタップして設定画面を表示させます、さらにその設定画面の下に「ログイン」ボタンがあるのでこれをタップします

そこから自分のDMMアカウントのユーザーIDとパスワードを入力しましょう
DMM動画プレーヤーにログインする

そうすると購入済みのページに自分が購入したアダルト動画が表示されます

もうちょっとでエロ動画がスマホで見れますよ!

iphoneやipadでアダルト動画を見よう



いよいよここからですね、やっとスマホでアダルト動画を見れるようになります!!

まず購入済みのページでストリーミングの所の「ストリーム再生」の所をタップすればそのまま再生が始まります
アイフォンでストリーム再生する

でもココで注意してほしいのがiphoneの設定をWi-Fiにしてから見てくださいね、LTEで見たりなんかしたらあっと言う間に通信制限されてしまいます

他の方法としてはダウンロードしてから見るって方法があります

ストリーミングの下のダウンロードっていう項目のところをタップしたらエロ動画のデータそのものをiphoneにダウンロードしてそれ以降はそのデータで見れるようになります
データをダウンロードしてから見る

なのでお気に入りの動画はデータをダウンロードして見るのがオススメですね!

ただダウンロードする時も設定はWi-Fiにしてデータをダウンロードしてください

それからiphone自体のデータ容量にも注意してください、なんでもかんでも入れちゃうとそれだけでiphoneがエロ動画のデータでパンパンになってしまいます

データのダウンロードが完了したら画面下の「ダウンロード済」をタップしてエロ動画のタイトルをタップすればすぐ再生が始まります

あとは思う存分iphoneで抜きまくれますよ!!
アイフォーンで動画見たらこんな感じ

DMM動画プレーヤーを人に見られないようにパスコードロックしよう



このDMM動画プレーヤーはすぐに動画が見れて便利なんですがそのぶんリスクもあります

それは人にスマホを弄られた時にこれを起動されたらエロ動画が入っているのを見られちゃうことです

まぁ男の友達に見られる分にはなんとも無いかもしれませんが女性の特に彼女や奥さんあたりに見られたらヤバいですよね!!

それこそiphoneを破壊されかねないような事態になりそうですね

なのでパスコードロックを掛けて自分以外の人がそう簡単には見ることが出来ないようにしましょう

やり方は画面下の「設定」をタップしてパスコードロックの所を右にスライドさせます

そうして出てきた画面に4ケタの数字を入力します、それからさらに確認を求めてくるのでさっきと同じ数字を入力します
パスロックの設定方法
パスロックの暗号は忘れずに!!

これで次に起動させようとしたときにはパスコードの入力を求められるのでこれで万全ではないですが大丈夫でしょう、エロ動画が見つかったらヤバいって人は設定を忘れないようにしましょう

後はこのアプリが人に見つかったときの言い訳も考えておきましょうね、「何でこれパスワードかけてんの!」って聞かれてもすぐになんか言い訳や誤魔化したり出来るようにしましょう

これ結構大事かも・・・・

それから一番注意して欲しいのはパスワードを忘れないようにする事ですね、忘れると見れなくなっちゃうしアプリを一回削除してからもう一回入れ直して最初からやり直しするような手間も増えてしまうんでそこだけは注意しましょう

iphoneでアダルト動画を実際に見てどうするの?



実際にiphoneでアダルト動画を見てどうするのかっていうと、やっぱりオナニーにめっちゃ使えますね

トイレに入ってこそっとシコれるんでちょっとムラムラしたらトイレ行ってすぐオナニー出来るんで最高です
DMMの会員登録はこちら「DMM.R18
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/213-c69159fc