2ntブログ

女性専用車両でレズ痴漢に感じちゃう女! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性専用車両でレズ痴漢に感じちゃう女!

女性専用車両だとしても安心できませんね、そこには女を狙うレズ痴漢が出没します!

そのテクニックは凄まじく一度感じてしまえばもうその虜になってしまうようです☆

オフィスレディレズ痴漢~蒸れた黒パンスト、真夏の汗だく女性専用車両~



収録時間: 176分 (HD版:176分)
出演者:大場ゆい/千乃あずみ/神ユキ
シリーズ: ●●レズ痴漢
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

オフィスレディレズ痴漢~蒸れた黒パンスト、真夏の汗だく女性専用車両~のレビュー


オフィスレディレズ痴漢
通勤中に女性専用車両で痴漢に遭ってしまったOLさんが女性にどんどんハマっていく様子がなかなかのエロさを醸し出してます

痴漢モノのAVってことで電車の中だけで撮影されているかと思いきやそんな事も無く、オフィス内でのレズプレイもあるので電車内の痴漢シーンばっかりじゃないのも見飽きないような構成になっていて良かったです

最後には女性3人での汗だくセックスがあって複数プレイもバッチリ見れます

やっぱり女しか出てこないAVは見てて興奮度が高いですね☆
3Pセックス
ノースリーブOL
薄着OL
「オフィスレディレズ痴漢~蒸れた黒パンスト、真夏の汗だく女性専用車両~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/166-a1de2b8a